ソーシャルメディアポリシー

私たち伊勢半グループは、ソーシャルメディアの公式アカウントの運営において、下記のソーシャルメディアポリシーを定め、遵守いたします。


伊勢半グループにおけるソーシャルメディアの利用目的

  • ソーシャルメディアによるお客様とのコミュニケーションを通じて、より良い関係を構築するため。
  • 伊勢半グループが提供する商品やサービスをはじめとする事業活動を、より多くのお客様に認知いただくため。
  • ソーシャルメディアを通じていただくご意見を、伊勢半グループの商品やサービスをはじめとする事業活動に活用するため。

伊勢半グループの公式アカウントの行動原則について

  • お客様、お取引先様、従業員をはじめとした当社に関係する皆様(以下「関係者の皆様」と言います)のそれぞれの立場を尊重し、法令および社内規則を遵守し、知的財産権および肖像権等を尊重します。
  • 社内の機密情報、関係者の皆様の個人情報については特に注意をし、漏洩リスクを常に意識して、ソーシャルメディアを利用します。
  • 発信する情報の内容や発信方法に注意し、誤った情報を発信したり、関係者の皆様に誤解を与えることの無いように心がけます。万が一、誤った情報や誤解を与える表現をした場合には、すみやかにお詫びと訂正を行います。

お客さまおよびソーシャルメディアをご利用の皆様へのご案内とお願い

ソーシャルメディアにおける情報発信のすべてが、伊勢半グループの公式発表・見解をあらわしているものではありません。公式な発表に関しましては、伊勢半グループ各社のホームページ、プレスリリースなどで情報発信しております。
アカウントによりコミュニケーションの仕方(返答可否、方法、対応時間など)が異なります。また、いただいたコメントに対し、すべて返信することをお約束するものではありません。